スマートフォン版はこちら

むらこし内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

むらこし内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
帯広市の病院、「むらこし内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 080-0047
住所 北海道帯広市西十七条北1-55-27
電話番号 0155-33-7788
診療科目 消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

むらこし内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

帯広光南病院 北海道帯広市空港南町303-7
帯広協会病院 北海道帯広市東五条南9-2
大江病院 北海道帯広市西二十条南2-5-3
大野内科医院 北海道帯広市西十六条南4-44-1
進藤医院 北海道帯広市東四条南11-8
たかはし内科呼吸器科クリニック 北海道帯広市西三条南4丁目14三条メディカルセンタービル3F
北斗クリニック 北海道帯広市稲田町基線9-1
長屋内科胃腸科医院 北海道帯広市西十三条南14-2
満岡内科・循環器クリニック 北海道帯広市大空町3-14-3
JA北海道厚生連 帯広厚生病院 北海道帯広市西六条南8-1


おすすめ病院の口コミ

  • tontainotiさん
    おおや整形外科クリニック 口コミ
    僕は、肩を少し悪くしてしまったときに、ここの整形外科に見てもらいました。先生が優しくて、いろいろ教えてくださりました。思い当たる原因をいうとすぐに先生がわかってくれたり、放置しておくと、大変だったというお話も聞けました。あのときにここに来ててホントに正解でした。あとなんといってもこの病院は、景色がきれいです。高い土地のはじのほうにあるので、障害物がなく、とてもきれいな景観でした。あの景色にはうっとりします。
  • hiroさん
    慶愛病院 口コミ
    友達が出産したというので、帯広の慶愛病院にいってきました。病院が薄いピンク色の建物で可愛らしいのが印象的です。入院している方もそんなに多くなく先生や看護師さんの配慮が行き届いている感じがしました。友人はもう一人子供がいて、家族も寝泊りでき、全室が二人部屋なので、気を使うこともなくお見舞いの人とも話ができて、病院生活を楽しんでいるということと、出産日に本格的なフランス料理がでるので、旦那様とおいしく食べたと言っていました。私も出産するなら、慶愛病院がいいなと思います☆
  • veronさん
    札幌整形循環器病院 口コミ
    札幌整形循環器病院。
    ここは清田のヤマダ電機の近くにあります。36号線どうりのところに面しているのでとてもアクセスがいいので、通いやすいです。病院も大変きれいですし、あんしんできます。リハビリの施設もしっかりしていてリハビリ室から外を一望出来ます。
    医師は複数いて誰になるかは行ってみないとわりません。はじめに掛った医師に次もかかることになるのですが、医師がしっかり見てくれるので安心できます。ちなみに待合室に大きなテレビと無料のお茶などが飲めるスペースがあります。
  • のんさん
    産婦人科旭川レディスクリニック 口コミ
    初めての妊娠の際に通院していました。
    病院自体は広くはありませんがこじんまりとした印象でアットホームな歯医者さんのような作りです。
    元々は医大にいた先生が開業された病院だそうです。
    出血があり切迫流産の際にも細かく説明してくださり、不安なことも相談しやすく安心して通えました。
    産科はないため招待状も書いてくださる際にはどこの病院が自分にあっているかの相談もしてくださり嬉しかったです。
    子宮ガン検診やちょっとした診察ならあまり混んでいなくて親身になって話を聞いてくださるのでおすすめです。
  • starlight-mappyさん
    JR札幌病院 口コミ
    平成22年の4月に背中の痛みの治療のため、JR札幌病院を利用しました。
    最近、建替えて真新しくなった病院です。
    今回は、整形外科と循環器科、呼吸器科の3つの科で診察を受けましたが、患者が比較的多い科は1階、その他の科は2階にありエスカレーターで結ばれています。総合病院では複数の科を渡り歩く事も多いため、この配置は患者を考えていると思います。
    レントゲンとCTスキャンを利用しました、最新の設備であるため、撮影時間も短く、撮影のための痛みもありませんでした。
    専門の医師が診察しているため、問診や説明も分かりやすく、安心することができました。
    自動精算機の導入や、薬局まで完備しているので、来院から薬を受け取るまで、一環しているのが便利な点です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むらこし内科医院の口コミ詳細ページ上部へ